クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行

クラスTシャツは作っておくと便利

クラスTシャツは何らかのイベントの際に、誰かが発案して本格的に作成を検討するというケースが多いですが、イベントを切っ掛けにせず早めに計画を立てて作成することで、いつでも使えるようになるので便利です。クラスTシャツのメリットはやはり、汚れを気にせずに着用して活動できることで、制服の着用が躊躇われる屋外での活動にも使えることにあります。また単価が手頃ですから、万が一生地が伸びてしまったり穴が開いてしまっても、予備を作っておけば安心です。入稿したデータを手元に置いておけば、追加で作成してもらうこともできますし、1枚から受注しているクラスTシャツの会社なら、都度1枚単位で追加発注が検討可能です。

クラスTシャツは学校のクラスだけでなく、会社やサークル、部活動といった単位でも作成を検討する価値があります。作っておいて仮にもしあまり活用する機会がなかったとしても、クラスTシャツを着用して写真を撮るだけで、一生の思い出に残ります。勿論、Tシャツそのものも形として手元に残りますから、手に取って見る度に当時のことを思い出せます。例えば学校を卒業する際に、10年後に着用して同窓会に集まろうという約束をすれば、当時の絆を保ったまま時折仲間を思い出したり、自分も頑張ろうというモチベーションになるはずです。

そういう部分まで考えて作成すると、価格と同等どころか大幅に上回るメリットが得られますし、作って良かったという気持ちになれると思われます。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です