クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行

思い出に残るようなクラスTシャツの存在は大きい

高校生になると、中学生の時よりも学校生活での自由度というのも高くなっていきます。例えばイベントの時にクラスTシャツを作るというのも定番の流れですし、それは中学の時にはなかったことでは無いでしょうか。自分たちで企画をして注文をして購入するという一連の流れももうできるようになるでしょう。ちなみに注文をするお店ですが、今は全国にありますしお店に直接行って交渉するのではなく、ネットでカタログやさいとを閲覧して、そこからオーダーするというのが主流です。

今はなんでもネットで完結してしまいますし、最近ではLINEを使って相談や交渉や注文ができるお店も増えていますので、高校生にとっては日常的に使っているSNSを使用することで簡単に感じるかもしれません。ちなみにクラスTシャツは価格の相場にかなりばらつきが出てきます。Tシャツの素材であったり、プリントを片面にするか両面にするか、単色かどうかというのも関わってきます。もし料金を比較するのであれば、条件はできるだけ統一して比較検討をすることをお勧めします。

クラスTシャツはおそらく文化祭やクラス対抗の球技大会などで使うことはあっても、そこまで何度も使うことはないです。しかし家に持ち帰ってから、部屋着で何年ごかに使うというケースもありますし、意外とお母さんがきいていたりします。そういったことを考えると、素材も着心地を少し考えて選んでいくというのもお勧めです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です