クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行

世界にひとつだけのクラスTシャツ

クラスTシャツは、世界にたった1つしかないオリジナルの商品です。どんなデザインにするか、一から皆でつくりあげることができます。自分たちの自由にデザインして、オリジナリティあふれるクラスTシャツを作成してみてはどうでしょうか。みんなと着用するクラスTシャツの魅力的なところは、学校の文化祭や体育祭などのイベントを大きく盛り上げてくれるところです。

このようなイベントがあるときは、たくさんの準備作業が必要になるときもあるでしょう。しかし、勉強や部活などもありますし、なかなか準備がすすまない、生徒皆がやる気がない感じでダラダラと日数が経ってしまう、ということもよくあります。そんなときにクラスTシャツを作成してイベント前に着用してみてはどうでしょうか。バラバラだったクラス皆の気持ちが、同じTシャツを仲間と着るだけで、ひとつになれることもあります。

自分たちだけのオリジナル商品なので、モチベーションも向上するでしょう。話もはずみますし、コミュニケーションも取りやすくなります。皆で協力しながら、楽しくイベントの準備をすすめられます。クラスTシャツは、イベントの準備で忙しければ、専門店に頼むこともできます。

印刷会社の通販ショップから注文も可能です。専門店に頼むと値段が高くなりそうと思われるかもしれませんが、700円から2000円台という安い料金でオリジナルの商品を制作してくれるところもあるので、依頼しやすいです。クラスTシャツのことならこちら

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です