クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行

クラスTシャツの製作は

会社のイベントや文化祭などの学校行事に、サッカーやバスケットボールなどのスポーツチームの活動に、みんなで同じデザインのオリジナルTシャツを着たら、より団結力の強化に繋がる事は間違いありません。特に団体スポーツでは、ユニフォームを統一する事により、味方チームの判別が付きやすくなり、勝利への道にも繋がります。チーム内でオリジナルデザインのクラスTシャツの導入を考えているけど、どこで、どのように製作できるのか解らない。値段が高いのでは、など、疑問や不安を抱えている方も多いのではないでしょうか。

クラスTシャツは、大手ECサイトでも扱っているショップが数多くあり、店舗ごとに様々な特色のクラスTの製作及び販売を行なっております。値段も、1枚当たり1000円程度から製作が可能となっており、メンバーの金銭的な負担を心配するほどではありません。文字をプリントする事はもちろん、予算に応じてベースとなるTシャツのカラーやグレードを変更したり、スマートフォンで撮影した写真をそのままTシャツにプリントしたり、一枚ずつ背番号を入れたりと、自由度が高く、チーム内でデザインの検討をするのも盛り上がる事は間違いありません。使用後は思い出の品として残せるのも魅力的です。

また、クラスTシャツは、1米からでもオーダーが可能なので、世界に一枚だけのTシャツを作りたい方や、恋人同士のペアルックにも最適です。クラスTシャツが気になった方は、ぜひ自分の考えに合ったショップを探してみてはいかがでしょうか。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です